1. クミタス記事
  2. クミタス記事詳細

NEWS

アレルギーチェッカーでの投稿ボタンが表示されない不具合を改善しました

2018.10.23

投稿者
クミタス

クミタスの姉妹サービス スマートフォンアプリ「アレルギーチェッカー」におきまして、一部のiphone端末で、画像投稿ボタンが表示されない不具合を改善致しました。

お問合せを頂いておりました方をはじめ、投稿を試みて頂きました方には、お詫び申し上げますとともに、ぜひ改めて活用頂けますと幸いです。

画像投稿は、食品のバーコードを「スキャン」した際に、まだ登録されていない商品の画像を投稿できる機能になります。

※既にiphone版「アレルギーチェッカー」をインストールされている方におきましては、「アレルギーチェッカー」のアップデートが必要になります。

※android版アレルギーチェッカーにおきましては、アップデートの必要はなく、引き続きお使いいただけます。

ご不明点がございましたら、またお使いの端末で表示されないようでしたら、以下からお問合せ下さい。
https://www.kumitasu.com/contact
 

iphone版「アレルギーチェッカー」のアップデートの方法

「App Store」アプリをタップします。
「アップデート」をタップします(画像の赤枠箇所)。
表示されている「アレルギーチェッカー」のアップデートをおこない、「開く」(画像の「アレルギーチェッカー」の右側にあります)をタップします。

    {genreName}

      {topics}