1. クミタス記事
  2. クミタス記事詳細

NEWS

アレルギーチェッカーにて製造ライン/工場内でのアレルゲンチェックの対応を開始しました。

2022.06.08

投稿者
クミタス

弊社サービスである、バーコードにかざすだけで設定したアレルゲンを含む食品かがわかるスマートフォンアプリ「アレルギーチェッカー」におきまして、製造ライン/工場内での、特定原材料7品目(卵、乳、小麦、そば、えび、かに、落花生)のアレルゲンチェック対応を開始致しました。















 

設定画面で設定をした、製造ライン/工場内での特定原材料7品目(卵、乳、小麦、そば、えび、かに、落花生)の使用状況は、原材料のアレルゲン使用有無表示(赤色地に白字)の下に、表示されます(設定画面内の「製造ライン/工場内のアレルゲン」で設定したアレルゲンが製造ライン/工場内で使用されている場合、ピンク色地にグレーの文字色で表示されます)。














 

​また、「検索」画面でカテゴリーでの絞り込み検索ができるようになりました。

​製造ライン/工場内での使用アレルゲン情報はアップデート中で、順次対応商品を増やしております。
今後もより良いサービスづくりに努めてまいります。
アレルギーチェッカーに関するご意見、ご要望がありましたら、https://www.allergychecker.net/
よりご連絡を頂けますと幸いです。

    {genreName}

      {topics}